> > まあ時効があるならそこは区切らんといかんが > > 調査するだけなら問題ないんでないの > 給料無駄食いしてるだけの糞役人どもを牢屋にぶち込むのに > 何が問題あるのかさっぱりわかりません ていうか十分立派な犯罪であることは間違いないんだけど(;´Д`)時効あったって普通は社会的制裁は受ける 参考:2007/09/13(木)23時48分27秒