>  2007/09/13 (木) 23:51:18        [qwerty]
> > まあ時効があるならそこは区切らんといかんが
> > 調査するだけなら問題ないんでないの
> 給料無駄食いしてるだけの糞役人どもを牢屋にぶち込むのに
> 何が問題あるのかさっぱりわかりません

ていうか十分立派な犯罪であることは間違いないんだけど(;´Д`)時効あったって普通は社会的制裁は受ける

参考:2007/09/13(木)23時48分27秒