>  2007/09/13 (木) 23:54:02        [qwerty]
> > 印象派はなんかずっと同じモチーフで描く人が多いような気がする(;´Д`)
> > まあ当たり前なんだけど
> > それ故になんか変な執着とかを感じて漏れはあんまり好きじゃない
> それを言ったらゴッホなんかひまわりばかりだしカンディンスキーなんてわけわからないし
> モンドリアンなんて線しかないしミケランジェロなんか天使ばかりだしピカソくらいしかいないじゃん(;´Д`)

だよ(;´Д`)あいつら全員一発屋
過去にヒットした曲を延々歌い続ける演歌歌手と一緒
だから飽きるしつまらない。見たとき聞いたときに感じるものは「懐かしい」
それだけ

参考:2007/09/13(木)23時51分15秒