>  2007/09/14 (金) 00:15:51        [qwerty]
> > 部屋ごと燃えちゃう予感がするんだが(;´Д`)
> 氷結なら大丈夫だよ(´ー`)

氷結(?´Д`)

http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/index.html

参考:2007/09/14(金)00時15分01秒