>  2007/09/14 (金) 00:17:03        [qwerty]
> > そうだよ(;´Д`)漫画家ではないよ
> じゃあ本質的に軽薄で広告屋向きって事だよ(;´Д`)

ありがとう(;´Д`)

参考:2007/09/14(金)00時16分13秒