>
2007/09/14 (金) 00:17:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そうだよ(;´Д`)漫画家ではないよ > じゃあ本質的に軽薄で広告屋向きって事だよ(;´Д`) ありがとう(;´Д`)
参考:2007/09/14(金)00時16分13秒