>  2007/09/14 (金) 00:24:17        [qwerty]
> > 同じくマジで悩みまくってるんだが
> > 2kでiTuneが使えなくてすげえやばい気分になってる
> > どうしよう
> ライブラリが10GB程度しかないからnanoで事足りると思うんだが
> 大容量にあこがれる(;´Д`)動画も入れたくなるかも分からんし

10GBじゃ既にnanoよりでかくない?16GBだっけ
つーかあれで寝っ転がってエロ動画とかみたらすごい快適そう

参考:2007/09/14(金)00時23分12秒