> > 同じくマジで悩みまくってるんだが > > 2kでiTuneが使えなくてすげえやばい気分になってる > > どうしよう > ライブラリが10GB程度しかないからnanoで事足りると思うんだが > 大容量にあこがれる(;´Д`)動画も入れたくなるかも分からんし 10GBじゃ既にnanoよりでかくない?16GBだっけ つーかあれで寝っ転がってエロ動画とかみたらすごい快適そう 参考:2007/09/14(金)00時23分12秒