> > ウトウトしないでビクッってなっちゃうよ(;´Д`) > おれは「あ、いやすいません、寝てないです」って言い張るよ(;´Д`) 俺よくうつらうつらすると「ンンッ」って変な声出しちゃうのだが その瞬間起きてすぐ立て続けにゴホゴホと偽咳してごまかしてる(;´Д`) 参考:2007/09/14(金)00時23分50秒