>  2007/09/14 (金) 00:25:20        [qwerty]
> > ウトウトしないでビクッってなっちゃうよ(;´Д`)
> おれは「あ、いやすいません、寝てないです」って言い張るよ(;´Д`)

俺よくうつらうつらすると「ンンッ」って変な声出しちゃうのだが
その瞬間起きてすぐ立て続けにゴホゴホと偽咳してごまかしてる(;´Д`)

参考:2007/09/14(金)00時23分50秒