>  2007/09/14 (金) 00:33:03        [qwerty]
> > ピンクローター自販機とかが目に見えるところは最悪だな(;´Д`)
> しかも高いしな(;´Д`)

そのうえすぐに壊れるしな(;´Д`)

参考:2007/09/14(金)00時32分28秒