>
2007/09/14 (金) 00:33:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ピンクローター自販機とかが目に見えるところは最悪だな(;´Д`) > しかも高いしな(;´Д`) そのうえすぐに壊れるしな(;´Д`)
参考:2007/09/14(金)00時32分28秒