>  2007/09/21 (金) 11:31:37        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000037-jij-int
> > これだけ儲けてるならもっとOS安くしてくれてもいいと思うんだけど(;´Д`)
> Windowsはぼり過ぎ(;´Д`)

Mac OSは安いと?(゚Д゚)

参考:2007/09/21(金)11時28分45秒