> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000037-jij-int > > これだけ儲けてるならもっとOS安くしてくれてもいいと思うんだけど(;´Д`) > Windowsはぼり過ぎ(;´Д`) Mac OSは安いと?(゚Д゚) 参考:2007/09/21(金)11時28分45秒