> http://www.gonzo.co.jp/works/index.html > ゴンゾは結構手間かかってる気がしてたけど微妙、ってなアニメばかりだな(;´Д`) > 押井の大ヒット出したら大会社になれない理論だろうか ドジン分が足りない気がする(;´Д`)ぼくらのの二次創作をやる人は少なそうだ 参考:2007/09/22(土)03時09分49秒