> > 自画自賛に自己レスまでしてな > > プルりすぎ > 上の2つは同一人物の書き込みだろう(;´Д`)朝から突然こんな発熱してるのが2人いるわけがない 20人しかいないしな 参考:2007/09/22(土)06時47分36秒