>  2007/09/22 (土) 06:48:28        [qwerty]
> > 自画自賛に自己レスまでしてな
> > プルりすぎ
> 上の2つは同一人物の書き込みだろう(;´Д`)朝から突然こんな発熱してるのが2人いるわけがない

20人しかいないしな

参考:2007/09/22(土)06時47分36秒