> > 猫アプの人が話題をさらっていくのが気に入らない > > って所だろうか > まぁそうなんだろうけど(;´Д`)さらっていくってほどでもないし > そもそも早朝とか夜更けじゃんね、授乳 だったら1時間くらいで消して(;´Д`) 参考:2007/09/22(土)08時25分45秒