>  2007/09/22 (土) 08:26:14        [qwerty]
> > 猫アプの人が話題をさらっていくのが気に入らない
> > って所だろうか
> まぁそうなんだろうけど(;´Д`)さらっていくってほどでもないし
> そもそも早朝とか夜更けじゃんね、授乳

だったら1時間くらいで消して(;´Д`)

参考:2007/09/22(土)08時25分45秒