>  2007/09/22 (土) 08:52:58        [qwerty]
> > おいしい親子丼が食べたい(;´Д`)
> > 今週は目黒のお蕎麦屋さんで親子丼を食べたんだけど
> > いまいち美味しくなかったので美味しいのが食べたい
> 鳥つねがいいんじゃね?

http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0109_04.htm

末広町ってアキバの近くだっけ?(;´Д`)1500円なら手が届く

参考:2007/09/22(土)08時51分28秒