> > おいしい親子丼が食べたい(;´Д`) > > 今週は目黒のお蕎麦屋さんで親子丼を食べたんだけど > > いまいち美味しくなかったので美味しいのが食べたい > 鳥つねがいいんじゃね? http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0109_04.htm 末広町ってアキバの近くだっけ?(;´Д`)1500円なら手が届く 参考:2007/09/22(土)08時51分28秒