> > TNは本当に糞だな(;´Д`)ちょっと角度変わると明るさが変わりまくる > TN以外で反応速度が問題にならないパネルは存在しないよ(;´Д`) > 10万以上するモデルでも残像ワッシワッシだし 俺の使ってる液晶は残像低減モードがあるよ 使うと確かに残像は減って高速スタッフロールも読めるくらいになるんだけど その反面少し画面がチカチカする感じになるな 残像でわけがわからないよりはマシといった感じ 参考:2007/09/22(土)09時47分23秒