>  2007/09/22 (土) 09:59:18        [qwerty]
> > TNは本当に糞だな(;´Д`)ちょっと角度変わると明るさが変わりまくる
> TN以外で反応速度が問題にならないパネルは存在しないよ(;´Д`)
> 10万以上するモデルでも残像ワッシワッシだし

俺の使ってる液晶は残像低減モードがあるよ
使うと確かに残像は減って高速スタッフロールも読めるくらいになるんだけど
その反面少し画面がチカチカする感じになるな
残像でわけがわからないよりはマシといった感じ

参考:2007/09/22(土)09時47分23秒