> > すっげええ!(;´Д`)DSを超えるのも時間の問題!! > > http://www.dengekionline.com/data/news/2007/9/21/71efd21b86ad40631bef694064835261.html > すげえな(;´Д`)新作ゲームもバンバン出ちゃうんじゃないの? > とか心にもないことを書く俺 > 実際のところどうなのさ 昨日レビューを何人か書いてくれたけどハードの出来はかなり良いらしいですぜ 参考:2007/09/22(土)10時02分24秒