>  2007/09/22 (土) 10:02:56        [qwerty]
> > すっげええ!(;´Д`)DSを超えるのも時間の問題!!
> > http://www.dengekionline.com/data/news/2007/9/21/71efd21b86ad40631bef694064835261.html
> すげえな(;´Д`)新作ゲームもバンバン出ちゃうんじゃないの?
> とか心にもないことを書く俺
> 実際のところどうなのさ

昨日レビューを何人か書いてくれたけどハードの出来はかなり良いらしいですぜ

参考:2007/09/22(土)10時02分24秒