> > すげえな(;´Д`)新作ゲームもバンバン出ちゃうんじゃないの? > > とか心にもないことを書く俺 > > 実際のところどうなのさ > 昨日レビューを何人か書いてくれたけどハードの出来はかなり良いらしいですぜ そうなのか あとはゲームが色々出ればなあ シーマンとか出たら買うのに 参考:2007/09/22(土)10時02分56秒