>  2007/09/22 (土) 10:06:00        [qwerty]
> > すげえな(;´Д`)新作ゲームもバンバン出ちゃうんじゃないの?
> > とか心にもないことを書く俺
> > 実際のところどうなのさ
> 昨日レビューを何人か書いてくれたけどハードの出来はかなり良いらしいですぜ

そうなのか
あとはゲームが色々出ればなあ
シーマンとか出たら買うのに

参考:2007/09/22(土)10時02分56秒