> > TNは本当に糞だな(;´Д`)ちょっと角度変わると明るさが変わりまくる > TN以外で反応速度が問題にならないパネルは存在しないよ(;´Д`) > 10万以上するモデルでも残像ワッシワッシだし でも間近で見るPC用モニタであの視野角は辛い(;´Д`) 画面の上と下で見え方が違うなんてありえない 参考:2007/09/22(土)09時47分23秒