>  2007/09/22 (土) 10:07:30        [qwerty]
> > TNは本当に糞だな(;´Д`)ちょっと角度変わると明るさが変わりまくる
> TN以外で反応速度が問題にならないパネルは存在しないよ(;´Д`)
> 10万以上するモデルでも残像ワッシワッシだし

でも間近で見るPC用モニタであの視野角は辛い(;´Д`)
画面の上と下で見え方が違うなんてありえない

参考:2007/09/22(土)09時47分23秒