> > えっ、そんなに売れてるんだ(;´Д`) > > 余ってるだろうからいつでもいいやと思ってたけど今日中に店行って買ってくるよ > http://www.akibablog.net/archives/2007/09/psp-2000-070921.html > うーん(;´Д`)何を信じてよいものやら ASCII.jpが秋葉原の様子を『人数は少ないとはいえ朝8時の時点でそれぞれ 10人程度の人が並んでいた』と伝えているくらい。 有名エロゲの発売日ほども並んでないのか(;´Д`) 参考:2007/09/22(土)10時08分08秒