>  2007/09/22 (土) 10:10:04        [qwerty]
> > TNは本当に糞だな(;´Д`)ちょっと角度変わると明るさが変わりまくる
> TN以外で反応速度が問題にならないパネルは存在しないよ(;´Д`)
> 10万以上するモデルでも残像ワッシワッシだし

じゃあ液晶テレビってみんなTNなの?

参考:2007/09/22(土)09時47分23秒