>  2007/09/22 (土) 10:11:52        [qwerty]
> > 戦後レジュームってのが何だったのか、いまだにわからないよ(;´Д`)
> 一旦中断した戦後を再度継続するんだろ(;´Д`)

再進駐か(;´Д`)

参考:2007/09/22(土)10時09分56秒