>  2007/09/22 (土) 11:49:24        [qwerty]
> > というよりかなり濃いからドボドボいかないんじゃないかな(;´Д`)
> 量の少なくなったペペに水をたしてちょうど良い濃度にしてるんじゃないのかな(;´Д`)

ペペの原材料ってなんなの?

参考:2007/09/22(土)11時48分44秒