>  2007/09/22 (土) 11:49:48        [qwerty]
> > 量の少なくなったペペに水をたしてちょうど良い濃度にしてるんじゃないのかな(;´Д`)
> ペペの原材料ってなんなの?

片栗粉

参考:2007/09/22(土)11時49分24秒