>
2007/09/22 (土) 11:58:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> あれは誤レスだ(´ー`)わかる 最近多いよね(;´Д`)痴呆が始まったやつがいるのかな
参考:2007/09/22(土)11時57分42秒