>  2007/09/22 (土) 12:01:07        [qwerty]
> > 最近のオススメホールって何かな
> > 17とぼくのオナペットも飽きた
> ティッシュ(;´Д`)マジレス

原点回帰(;´Д`)

参考:2007/09/22(土)12時00分33秒