>  2007/09/22 (土) 12:04:19        [qwerty]
> > 制限が正しく機能しているようだな(´ー`)
> まあ住人なんて入れた日には酷い写真がアプされるからな(;´Д`)

酷い写真なんて撮らないyo!(´ー`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao003721.jpg

参考:2007/09/22(土)11時57分52秒