>  2007/09/22 (土) 12:11:23        [qwerty]
> > 罪には大小があるよ
> > 極論はずるいと思う
> 大小で区別はいいねヽ(´ー`)ノ
> 人を殺したら必ず死刑でいい

ハムラビ法典は理にかなってると思うんだ(;´Д`)

参考:2007/09/22(土)12時09分46秒