> > 罪には大小があるよ > > 極論はずるいと思う > 大小で区別はいいねヽ(´ー`)ノ > 人を殺したら必ず死刑でいい ハムラビ法典は理にかなってると思うんだ(;´Д`) 参考:2007/09/22(土)12時09分46秒