> > 携帯から参加しろよ機転が利かないなあ(;´Д`)そんなんだから童貞なんだ > あ!?(;´Д`)童貞は関係ねぇだろ童貞は! > 本当は起きたのが10時だったんだよ!ばーか! 馬鹿って言う奴が馬鹿なんだよ(;´Д`)馬鹿 参考:2007/09/22(土)12時10分23秒