> > でもあの遺族もそろそろうざい > はぁ(;´Д`)そうですか まぁ死んでわびろって言ってるだけだからな(;´Д`) それが覆ることはないだろうなぁ(;´Д`)被害者の感情としては 参考:2007/09/22(土)12時19分15秒