>  2007/09/22 (土) 12:20:16        [qwerty]
> > でもあの遺族もそろそろうざい
> はぁ(;´Д`)そうですか

まぁ死んでわびろって言ってるだけだからな(;´Д`)
それが覆ることはないだろうなぁ(;´Д`)被害者の感情としては

参考:2007/09/22(土)12時19分15秒