>  2007/09/22 (土) 12:24:41        [qwerty]
> > まぁ死んでわびろって言ってるだけだからな(;´Д`)
> > それが覆ることはないだろうなぁ(;´Д`)被害者の感情としては
> そこで宗教ですよ

なかなかローマ法王並に人間寛容にならないだろうな(;´Д`)

参考:2007/09/22(土)12時22分34秒