> > まぁ死んでわびろって言ってるだけだからな(;´Д`) > > それが覆ることはないだろうなぁ(;´Д`)被害者の感情としては > そこで宗教ですよ なかなかローマ法王並に人間寛容にならないだろうな(;´Д`) 参考:2007/09/22(土)12時22分34秒