>  2007/09/22 (土) 12:24:58        [qwerty]
> > ポリカボ製とかグラスファイバー製とか色々ありますよ(;´Д`)
> ガチガチに鍛えまくって素手で殺せる状態ぐらまでに
> パワーアップしたらどうだろうとも思う(;´Д`)

一瞬にして首をへし折るぐらいじゃないとダメだろうな(;´Д`)
その為の訓練を夜毎山の中とかで上半身裸でやってたらそれはソレでアレな気もするが

参考:2007/09/22(土)12時23分17秒