>  2007/09/22 (土) 12:29:22        [qwerty]
> > でも加害者も2人は殺してるからなぁ(;´Д`)
> > やれるものならやってみれば?
> > って感じなんじゃないかな
> というか押し込んでレイプして殺したなんてもう極悪人なのにな(;´Д`)
> 何が人権だよ
> 一昔前だったらこんな騒ぎになってないのに

やっぱり死刑だな(;´Д`)俺は
陪審員制度があったら結構早く死刑になってたのかもなぁ

参考:2007/09/22(土)12時27分31秒