2007/09/22 (土) 12:31:50
◆
▼
◇
[qwerty]
無駄に連休を過ごすのももったいないので登録制のバイトで 朝から肉体労働してきたが、人にこき使われる仕事なんて 久しぶりでちょっと新鮮だった(;´Д`)しかも一回り違うような若造に