>  2007/09/22 (土) 12:33:46        [qwerty]
> > 逃げるとき具体的にどうするよ?(;´Д`)
> 目を見ない、適当に相づち、自分からは何も言わない、何か言われたらすぐに謝る、近づかない(;´Д`)

俺もそうだなあ(;´Д`)あとその場から立ち去れるように努力するくらいか

参考:2007/09/22(土)12時32分37秒