> > 逃げるとき具体的にどうするよ?(;´Д`) > 目を見ない、適当に相づち、自分からは何も言わない、何か言われたらすぐに謝る、近づかない(;´Д`) 俺もそうだなあ(;´Д`)あとその場から立ち去れるように努力するくらいか 参考:2007/09/22(土)12時32分37秒