>
2007/09/22 (土) 12:37:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > やられたらやり返すだけの事だよ > やりすぎは犯罪だよ でも相手に余力を残したら駄目だと思うんだ(;´Д`)
参考:2007/09/22(土)12時36分22秒