>  2007/09/22 (土) 12:37:20        [qwerty]
> > やられたらやり返すだけの事だよ
> やりすぎは犯罪だよ

でも相手に余力を残したら駄目だと思うんだ(;´Д`)

参考:2007/09/22(土)12時36分22秒