> > 薬殺と電気椅子どっちがいいかな(;´Д`)それともやっぱり絞首刑か > 日本は絞首刑だけじゃなかったか 絞首刑の床が抜けるスイッチって三人くらいで押すんだっけ(;´Д`) 誰のスイッチが効いたか曖昧にして執行者の心理的負担を和らげるとかなんとか いうけど最初から押さない人もいたりしないのかな 参考:2007/09/22(土)12時44分51秒