>  2007/09/22 (土) 12:55:49        [qwerty]
> > そういや、数年前からエンターテインメントになったな
> > なんかむかつかねえ?ヽ(´ー`)ノ
> 昔からエンターテイメントだよ
> ただ最近はその志向がさらに強まってきているとは思うし
> マスコミやそのコメンテーターなんかも煽り方が洗練されてきたなとは感じる

ベータカロチンは最近全部ベータカロテンって表記になってるな(´ー`)

参考:2007/09/22(土)12時49分01秒