> > そういや、数年前からエンターテインメントになったな > > なんかむかつかねえ?ヽ(´ー`)ノ > 昔からエンターテイメントだよ > ただ最近はその志向がさらに強まってきているとは思うし > マスコミやそのコメンテーターなんかも煽り方が洗練されてきたなとは感じる ベータカロチンは最近全部ベータカロテンって表記になってるな(´ー`) 参考:2007/09/22(土)12時49分01秒