>  2007/09/22 (土) 12:55:55        [qwerty]
> > ベルトコンベアーにしようぜ(;´Д`)向かう先は溶鉱炉
> ここはあの絵文字は控えるべきだろうかね(;´Д`)

            _____________
               /             
ロサギガンティア(´ー`)ノ(              
        (  )ヽ \             
        ノ  >     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

参考:2007/09/22(土)12時54分07秒