> > ベルトコンベアーにしようぜ(;´Д`)向かう先は溶鉱炉 > ここはあの絵文字は控えるべきだろうかね(;´Д`) _____________ / ロサギガンティア(´ー`)ノ( ( )ヽ \ ノ >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 参考:2007/09/22(土)12時54分07秒