>  2007/09/22 (土) 13:25:44        [qwerty]
> > なんで俺の隣にクドリャフカがいてあの微笑みを与えてくれないんだよ(;´Д`)殺すぞ
> そういえばリトバスの話題にされなさっぷりは異常だな(;´Д`)本当にKey作品か?

映画もあんまり盛り上がらないな(;´Д`)

参考:2007/09/22(土)13時24分44秒