>  2007/09/22 (土) 13:27:10        [qwerty]
> > バルサン炊いてきた!!!!!!!!!!(`Д´)
> はやく逃げて!(;´Д`)貴殿が死んじゃう!

あれれ?(´ー`)息苦しいよ?体がプルプルしいyyyyyふぉwぷ

参考:2007/09/22(土)13時26分18秒