> > 俺とマクレーとストラトスについて語ろうぜ(`Д´) > おうよ!(`Д´)ベッテガとかトイボネンでもOKだ!! > あと今日漏れはプジョーの頭金入れに行くぜ あー(;´Д`)ほんとに買うのか あれって買うだけきゃなくて維持するのに大変そう 参考:2007/09/22(土)13時32分58秒