>  2007/09/22 (土) 13:33:57        [qwerty]
> > 俺とマクレーとストラトスについて語ろうぜ(`Д´)
> おうよ!(`Д´)ベッテガとかトイボネンでもOKだ!!
> あと今日漏れはプジョーの頭金入れに行くぜ

あー(;´Д`)ほんとに買うのか
あれって買うだけきゃなくて維持するのに大変そう

参考:2007/09/22(土)13時32分58秒