>  2007/09/22 (土) 13:34:26        [qwerty]
> 洗濯もしたし今日は暇だな

俺はぼーっとしているのが好きなので暇だなあと感じることが殆ど無い
暇だなあと感じるのは常に何かをしていなければ気がすまないような人が感じる思いだと考える

参考:2007/09/22(土)13時30分09秒