>  2007/09/22 (土) 14:01:16        [qwerty]
> > 551はアイスクリームがうまいんだよな(´ー`)
> 551のアイスキャンデー

551のアイスキャンディーがあるときー(´ー`)
ないときー(;´Д`)

参考:2007/09/22(土)13時59分42秒