>  投稿者:陳宮 2007/09/22 (土) 14:08:51        [qwerty]
> やることがありません
> 何をすればいいですか?(;´Д`)オマンコー

競輪見ようぜ(;´Д`)日本発祥の競技で韓国にも普及してオリンピック競技にもなったのに
後十年以内になくなるから今のうちに

参考:2007/09/22(土)14時07分08秒