> > はぁー(;´Д`)クドリャフカクドリャフカああぁークドリャフカ > > クドと一緒にようかんをお茶請けに熱い煎茶を飲みたい(;´Д`) > > やっぱりようかんは和菓子の頂点ですねぇーってこくこくうなずきながら食べるクドリャフカ(;´Д`) > > あああ(;´Д`)クドリャフクカクドリャフカ > おっ(´ー`)レイプされる子の事だね知ってるよ 最初本当に目の前真っ暗になって飯の味もしない日が続いたが頑張って全クリしたらクドシナリオの意味がわかったのでもう大丈夫(´ー`) 参考:2007/09/22(土)14時02分28秒