>  2007/09/22 (土) 14:09:46        [qwerty]
> > そういえばWindows2000とかMac OS 9とか
> > 英語読みと数字が混ざってる時の読み方ってJIS規格で決まってたりしないんかな?
> 10BASE テンベース
> 100BASE ヒャクベース
> とか日本語はあいまいすぎる(;´Д`)

玩具の銃とかも困る(;´Д`)
DESERT EAGLE.50はでざーといーぐるぽいんとふぃふてぃで
M9はえむないん
P90はぷろじぇくとないんてぃだけどぴーきゅうじゅうとかぷろじぇくときゅうじゅうとか呼ばれるし
M92FSとかG18Cはなんて読むか分からんね

参考:2007/09/22(土)14時04分25秒