> > そういえばWindows2000とかMac OS 9とか > > 英語読みと数字が混ざってる時の読み方ってJIS規格で決まってたりしないんかな? > 10BASE テンベース > 100BASE ヒャクベース > とか日本語はあいまいすぎる(;´Д`) 玩具の銃とかも困る(;´Д`) DESERT EAGLE.50はでざーといーぐるぽいんとふぃふてぃで M9はえむないん P90はぷろじぇくとないんてぃだけどぴーきゅうじゅうとかぷろじぇくときゅうじゅうとか呼ばれるし M92FSとかG18Cはなんて読むか分からんね 参考:2007/09/22(土)14時04分25秒