> > エロ漫画描いたはいいけど原稿送った後にデータ見直したら > > キャラの手が無かったり足が変な向きについてたりする事に気づいて気分が沈んでいるよ(;´Д`) > おっしっこよりはマシだヽ(´ー`)ノ 後悔するくらならかくなよ(;´Д`)ハゲ 参考:2007/09/22(土)14時10分37秒