>  2007/09/22 (土) 14:11:33        [qwerty]
> > ペン入れの最中に気づくよ俺は(;´Д`)
> 僕は下描きの線が汚いのでペン入れ中も画面がごちゃごちゃしてて気づかない(;´Д`)
> ペン入れ終わって下描きレイヤを消すと愕然とすることが多い(;´Д`)

俺は下書きでほぼ線が決まってるのでそれはないな(;´Д`)

参考:2007/09/22(土)14時10分50秒