>  2007/09/22 (土) 14:15:27        [qwerty]
> > なに??(;´Д`)貴殿も昨日メロンブックスにいったの?
> > 漏れは秋葉原のメロンブックスに20時ごろご来店だったんだが
> いや(;´Д`)Extraアプしたのは永ノーマルクリアできなかった漏れだよ

まあCCNAである漏れも永Normalは結界組でしかクリアできていないんだけどな(;´Д`)
最近は風の予行演習と思って魔理アリで永Normalをずっと練習してたよ

参考:2007/09/22(土)14時14分23秒