> > なに??(;´Д`)貴殿も昨日メロンブックスにいったの? > > 漏れは秋葉原のメロンブックスに20時ごろご来店だったんだが > いや(;´Д`)Extraアプしたのは永ノーマルクリアできなかった漏れだよ まあCCNAである漏れも永Normalは結界組でしかクリアできていないんだけどな(;´Д`) 最近は風の予行演習と思って魔理アリで永Normalをずっと練習してたよ 参考:2007/09/22(土)14時14分23秒