>  2007/09/22 (土) 14:22:34        [qwerty]
> > いやこの前までそう思ってたんだが
> > 最近見返すとしのぶはなんだか体が貧弱に見える(;´Д`)
> は!?馬鹿だなお前そうだろ?
> しのぶの健康的で控えめなカラダの美しさが理解できないんだろうなこいつは
> 早く死ねばいい

しのぶは健康的というか精神障害者

参考:2007/09/22(土)14時21分34秒