>  2007/09/22 (土) 14:29:02        [qwerty]
> > 独り言はかまわんよ(;´Д`)においもくさくなければむしろ歓迎
> > ていうか女の子の髪とか服ってなんであんないいにおいするの?
> いい臭いのするシャンプーを使ってるからだけど

妹のシャンプー使うと怒るんだよな(;´Д`)人のプリンは勝手に食うくせに

参考:2007/09/22(土)14時27分18秒