> > 独り言はかまわんよ(;´Д`)においもくさくなければむしろ歓迎 > > ていうか女の子の髪とか服ってなんであんないいにおいするの? > いい臭いのするシャンプーを使ってるからだけど 妹のシャンプー使うと怒るんだよな(;´Д`)人のプリンは勝手に食うくせに 参考:2007/09/22(土)14時27分18秒