>  2007/09/22 (土) 14:41:36        [qwerty]
> > http://www39.atwiki.jp/saitamahomebase/pages/13.html
> > うわ、出身県が俺と一緒だ(;´Д`)
> > つか絵に描いたようなドキュン経歴だな
> つーか日本の大学進学率は50%くらいらしいけど
> こういう人でも学歴的に真ん中より上とみなされちゃうわけだよね(;´Д`)

みなされるもなにも"学"歴ですから 人間性は関係ないでしょ

参考:2007/09/22(土)14時40分28秒